GUケースのホームページを公開いたしました。

 

 

ジュエリーショップデザインのバル・プランニングが、以前よりご提案していました、

GUケース(ジュエリーショーケース)の新規HPをオープンしました。

 

 

GUケースの名前の由来

自由にレイアウト変更が出来きる、自由に動かせる、自由な使い方ができることから。

自由(じゆう)から“GU”と言葉の意味を込めて作りだした言葉です。

「自由にできる、ショーケース」の新しい表現をお楽しみください。

 

GUケースとは

宝石・ジュエリーのショーケースは大きく重く、簡単にはレイアウト変更や移動が困難でした。

もっと自由にレイアウトが変えられないか?

「ショーケースで商品に輝きをつけれないか?」

そんな思いから開発にいたりました。

数多く設計してきたから分かる、

優れたケースの高機能性とコストパフォーマンス性

これからの時代の変化に対応できることは、新しいショーケースのあり方です。

 

 

GUケースの特徴は

1 きれいにみえる

  商品がよりきれいに見えるようにケースのガラスは全

  て、高透過ガラスを使用しています。 

 

2 安全性

  ガラスの角を曲げ加工して、角が欠けにくくデザイン性

  と安全性にも優れています。

 

3 LED照明

  天井からの照明がなくても、商品に光があたりきれいに

  見えます。 

 

4 安心感のある仕上げ

  フレームはステンレスゴールドメッキです。

 

5 守られている

  鍵はドイツ製で大切な商品を守ります。

 

6 自由にレイアウト・組合せ

  ガラスケースと腰台の部分が別なので、既存のものと

  自由な組み合わせのレイアウト換えができます。

 

7 持ち運べる

  サイズをコンパクトにしたので、お店のイメージを

  そのままに、展示会などに移動させることもできます。

 

8  オーダーメイド

  オリジナルGUケース以外に、お客様のショップ一つ

  ひとつに合った、オーダーメイドケースをデザインいた

  します。

 

今までにない、新しい発想ですので、是非見てください。