ショーケースといえばGUショーケースで「気分一新。。。」

 

 

ということで、GUショーケースについてお話しますね。

 

ショーケースといえば、

大きく・重く・動かせないイメージですよね。

 

ショップをオープンして、一切動かせないからそのまま。

 

自宅のリビングなら、気分を変えたくなったら、家具を移動したら、一新することもできます。

 

「あ~!お店の模様替え、変えてみたいな~!?」

思ったことありますよね。

 

そう思っても何だかんだがあって、先延ばし、

年月が過ぎ去る~(笑)の繰り返し。。。

 

だってお金もかかるし~。

時間だって~。

誰が考えるの~。

 

そう思っているあなた!

 

「ショーケースといえばGUショーケース」に

 相談してみませんか。

 

 

★オーダーケースも作りますが。

 

 

★自由に動かせるGUショーケースもあるんですよ。

★魅せ筋商品のスポット(視線が集まります)

 

 

専用の下台が無くても、今ある台に乗せることもできます。

 

 

 

小型のケースの位置が動くだけで、ショップのレイアウトが新鮮に。

 

安心安全で慣れ親しんだ、居心地優先もありつつ。

 

季節のイベントに合わせて、レイアウト変更が出来れば

お客様もびっくり。。。

 

 

「気分一新。。。」これって、良くないですか。

 

 

360度・あらゆる角度からお品物を魅せることが出来ます。

 

上からLED照明で、お品物に十分な美しさを最大限に発揮できます。

是非、手に取って観てみたい誘惑が満開です(笑)

ピックアップした照明を、スポットで当てられます。

 

ガラスが局面なので、視界を遮るものがなく、美しいまま見ることも出来ます。

 

見るものの美しさを、自然なまま、最大限に引き出してくれます。

 

それが、「ショーケースといえばGUショーケース」です。