「新作・自由に動かせるGUショーケース」を日経MJ新製品のコーナーで紹介いただきました。

 

 

バル・プランニングは考えています。

~店舗設計50年の気づきで開発した、経費を抑えた店舗作りをして欲しい~

 

GUショーケースは「通常の3/1の価格帯」で「自由に配置や模様替えが可能」ですので一度ご覧ください。

 

 

■現在、新型コロナウイルス感染拡大により、

2020年の国内宝飾品(ジュエリー)小売市場規模は

前年比83.2%の8,195億円と1,656億円の減少となり。

リーマンショック時以上の規模縮小となりました。

“不要不急” の商材であるジュエリー業界の全ての小売店は

大きな打撃を受けた結果となりました。

(2020年の国内宝飾品(ジュエリー)市場規模実績値、株式会社矢野経済研究所調べ) 

 

■なぜ今この商品を紹介したいかというと、

コロナ渦でも必死に社員を守り、

店を継続していくための打開策として、

店舗の改装、新規出店を考えるが費用が準備できず

困る店が多いいという世の中の状況があるからです。

 

 

■今回のご提案は、

GUショーケースが高性能(高透過・強化ガラス、色温度調整LED照明付き)なのに。

生産価格が1/3に抑えられるのが強みであり。

一度置いたら二度と動かせないショーケースではなく。

自由に配置が替えられ、模様替えができ。

お客様から見て新鮮なお店になり、費用も工夫できるからです。

 

■設計デザイン実績:約1,000件

■GUケース実績:銀座天賞堂、うめだ時計宝石修理研究所、ミノル近江八幡店、他

 

 

■今回のプロモーションを通して、

お店を継続し、お客様と社員の笑顔が見られる、

売れる店作りに特化するヒントにして欲しい。

お店の経営に悩む日本中の方の手助けをしたい、

勇気付けたい応援したいと思っています。

💎お問合せはメールにてお願いします。