バル・プランニングが長年店舗デザインを担当させていただいております北海道の株式会社石岡時計店をご紹介させていだだきます。

 

近年、移転オープンやリニューアルが続いておられます。

 

昭和28年に創業者である石岡二三雄氏が時計の修理業からスタート。

 

昭和41年には大蔵省放出ダイヤモンド販売の権利を取得され、それ以降は宝飾品販売にも力を入れておられます。

 

現在、帯広・釧路で営業6店舗

 

時計・宝石の専門店として、信頼できる商品を取り揃え、すべてのお客様が幸福になることを願い、仕事に取り組んでおられます。

 

また、大切にされていることは『お客様の話から最適な商品をご紹介する』こと。

お客様とのコミュニケーションをとる事によって自分自身が成長できる、やりがいのある仕事と考えておられます。

 

 

1.時計・宝石 いしおか 本店

 

2.いしおか本店 2F

BRIDAL SALON ISHIOKA

【ふたりの指輪選びもステキな想い出となるように】

いしおか本店2Fのサロンは、常時2,000本のリングを展示する道東最大級のブライダルリング・サロン。

ゆったりとした空間で婚約指輪・結婚指輪をじっくり楽しみながら選べるサロンです。

 

3.時計・宝石 石岡 ソフィ石岡 イトーヨーカドー帯広店

 

4.時計・宝石 石岡 イオン帯広店

 

5.時計・宝石 石岡 イオン釧路店

 

6.時計・宝石 石岡 イオン釧路昭和店

 

各店舗でInstagramもオープンされておられますが、どのお店も楽しい雰囲気が伝わってくるようです♪

 

(時計・宝石いしおかHPより)